日経産業新聞『トレンド語り』ミレニアル世代

消費行動、企業にも気づき

幼少時からネットとの親和性が高いミレニアル世代。特にインスタグラムでも利用率がトップの20代女性は…⇒続きはコチラ

2017年12月から、日経産業新聞『トレンド語り』スタート。 2005年10月から日経産業新聞『市場トレンド』『流行を読む』『風向計』に、家電・食品・化粧品他、新製品やトレンドについて寄稿したものを、掲載しています。

この記事は日本経済新聞社から了解を得て転載しています。 無断で転載、送信するなど、日本経済新聞社や著作権者の権利を 侵害する一切の行為を禁止します。

  • 山口県周南市情報

  •  日経産業新聞「トレンド語り」

  • 日経[College Cafe]

  • 出版情報

  • Copyright © 2017 BOOM PLANNING Co.,Ltd. All Rights Reserved.